松竹座 

 やば可愛い丸ちゃんが 捕獲出来そうですか? MCレポ 楽しい∞が勢ぞろいですね。またまた パターンが幾つかあるんですね?どれ見られるんでしょうか? ドキドキです。

オニギシ 聴きたいし、・・・・

ほんジャニ!!
ゆるゆる体操 なんか妖しい けど 丸ちゃんテンポで頑張れ!! 
うっすも かわゆいよ!!

ダイエットって? やっかし スリムがええんよね ぽっちゃりは(違う!!)洋服可愛く着こなせないし、おばちゃんだし。草葉の陰から 見守っているよ  表に出てはいけんねっておもってしまう・・
でも、親子で∞担って 多いよ、夏は松竹座の前で 並んだら前も後ろも 親子でジャニかけしていると知って 意外と盛り上がった。ドリボをシミジミと語り合ってみたりした。すばちゃんが好きなママは 語るとき 遠い目になっていた(えへっ)
サマリーの時も 路上に並んだ グループで ハニーの事を延々と 親視線で語り合って 結果はハニーが 戻ってくるまで 待ちつづけ、温かく迎えるのがいいって事になって、一緒の時間を共有しました。