今日の敵は・おとん!おかん!∞レンジャー

楽しんでましたね。∞がお尻にプリントしてあって可愛かった
オレンジャーの 行動に 気を引かれながら・・・・

真木刑事 と の戯れる (ばる)なぞの人? 人ではない
みんなの心にもある 誰にでもある その名も
☆ 純粋 ☆  ジュンスイ ・・・
  しらっしゃいませ・・ なかなか 真木刑事の思うように進まないぐでぐでのコントは最高!
☆ ディーク ☆二年ぶりですね! 
  真木刑事の 三年越しの浮気 それも一度に二人ですもんね、どっちが良いか聞きたくもなり  ますよね(大笑) 十年のお付き合いのちょっと飽きて来た七年目の浮気でしたね。もっこり  も一段と大きくなっておりましてて、又 真木刑事に・・・・

  お姫様抱っこされていた純粋様・・・ 羨ましいです・・・(妄想中)