7/4PM23:00特番

次の 爆弾投下↓
まちこちゃんのところで教えてもらったよ(ありがとう)

おおっ〜 
丸ちゃん・信ちゃんが 女装とは・・109で?

kcyuが 銀だこ修行 (美味しく召し上がってくださいニコッ)って?www

O型んトリオは アリさんで引越し お手伝い♪

もう・・・これって どうして組み合わせた? ただ単にあれ?この間の コンの続きで・・・・・


個人的には やっぱり女装といえばねぇ〜 よこすば!!

二人とも きれいだしね〜 立証すみだけど うごいてるすばこがみたい。 キミコは・・・・やっぱり皆に見せるべきだよねぇ〜 


丸ちゃんの手の使い方は あっち向きってこともあるかも知れないけど←
これは あくまでも 希望で想像ですが・・・どんなギャル変装になるのですかねww