笑ってこらえて

リアルタイムで見たくて 頑張ったけど・・残念な結果です
しゅんとしてしまいます
結局・・・最後まで見たのか(途中で寝てたよ)朝方まで頑張ったけど・・・だめだったなぁ〜

所さんがいい振りをして戴き 誠にありがたいスチュエーションが多々あり・・・・感謝です。

関根まりちゃんも可愛かったね・・・・伊藤四郎さんもすごかったし。
スピードの四人の涙は作り物じゃなかったし うんうんって思った。

まぁ 山田でちゃんと一つずつ席があってよかったねぇ
でも・・・丸ちゃんはきっと不安だったと思う・・・・ううん二人とも不安だったと思うなぁ〜 滑った時・・大丈夫やで♪って肩越しに通じたかったんじゃないのかな?

丸ちゃんが・・・・お○まちゃんのお名前連続発言はね〜(フフ・・・  真夏の世の夢の続きかと思ったよ・・・
やばかったよーーー
漢字のところは すごかった・・・
勉強したいと思うような 回答の解説にふか〜いとうなず来ましたとさ。