プレミアム

お花畑やぁ〜

かわいらしい衣装で、あ〜ん♪可愛い♪
しっかし、何回見直しても、パジャマやねんね(^-^)b

横のラップに皆の掛け合わせた声がたのしく伝わって来たよ♪
丸ちゃん、はちゃめちゃで相変わらずだ(笑)


BJも良かったね!!
久々に聞いてもやっぱり じーーーんときた。
笑ってる亮ちゃん・・・・そんなにもギター弾いてることが楽しいんだね、すきなメンバーとね♪

タッキー・やらちゃん〜 一杯∞のことが出てきて嬉しかったし、二人に対してのコメントさんが亮ちゃんだったり。

黒いなーぁが印象ですWW

まともにカメラに向かってしゃべれない亮ちゃん・・・かまなくて良かったよ(母心)ww

屋良ちゃんの話のくだりで ∞ブリュレのダンスパフォーマンスも見せてもらって・・ありがとう。かっこいいもんね。

亮ちゃんのコメントは笑っちゃったよ!! 屋らっちプロデュース以外のダンスはかっこいいじゃなくて ・・・・・ ふざけててみたいな。。。言葉にごらせてはにかみっちゃうようなww


最後に 亮ちゃんがドラム叩いてたり・・・すばちゃんが丸ちゃんに寄り添って甘えていたりの← 
映像もどうもありがとうございました。


来月も SHOWに 渋谷すばるって。。。へっ?SHOWXって
・?が付きながらも 楽しみだな。。。。
見られるかな? 7/16ですね?どうかな?微妙な金曜日