∞MAP

冒険JAPANも 横になりながら見ました。

三人さんが・・・いいコンビ!!よこすば・やすば・きっちゅ!! もうご馳走がそこにありますね^^
釧路・・・いいところですね〜
ついでに・・・食べすぎです・・・・うに丼が食べたいな・・・イロイロ丼もいいけど今は一品物ですね^^ww
昆布の図り方も・・・アバウトすぎ・・・でもそんなとこが良い^^
昆布料理がうまうま〜そう いいなぁ(羨望)
鮭も本当に美味しかったみたい(お皿がきれいになっていたもんね)

スパカツ!!わぁ〜 でたーって感じです。
ソースは味わってみたい気もする・・・(見ててむかむかしてきた・・・)

ちゃりんこで移動がいいよね♪

アイスホッケー!! ほんじゃに参見の皆様には懐かしかったでしょうね・・私も同じく
男前・・・安田くん参上・・・・
山田の時のレスリングもそうだったけど・・・身体能力すごいよね安くん
でも 棒立ちだったけどねww

なんたって今回のヒットは すばちゃん!!
どこに行くのにも・・安くん・横ちょのどっかを掴んでいたり・アイコンタクトしたり。
可愛い・・・昆布漁の時なんて・・・・もう 横ちょの方を見つめる、うるうるお目目が愛らし過ぎるし・・・リンクの上でもね・・・・シュート部分は割愛だったし
これをきっとヒナちゃん見ていたら「老いたなぁ〜」と言われていそうww
それでもいいよ、すばちゃん・・・・
横ちょの隣にちょこんと座ってしまう すばちゃんが可愛すぎる・・・・

今度北海道に行くときは 釧路に行こうね〜   私信ww