研修会

仕事外の研修に行ってきましたが・・・・
ほとんど・・男性(おぉxっぉお)おじさんです てかてっかの(笑)
そんでもって・・途中で気分が悪くなり外に出たくても締め切ってて出られず。。。。わぁ〜ん(; ;)
どうしようかと思った・・・・ 加齢臭が耐えられないとは・・やっぱり。。。やめておけばよかったよ。

でも サプライズ!!以前一緒に働いていた先輩(おじさんだよ)がいて、久々に帰りにいろいろ話が出来て・・・懐かしかったです。お変わりなく本当にお元気でいて・・・私もガンバロって・・・励ましてもらって・・・感謝感激でした。

ふと、見上げると 月が出ていました

あれっ? 月食って終わっちゃったんだっけ?
肉眼では ウサギもちゃんと見えたよ^^?ウサギデイインダヨネ?

じゃー お風呂入って 準備しましょ!! おぉ〜