頑張れ健介!!

GM後藤さんのwebに登場の皆のアイドル!たっちょん(^-^)b
いまいち頑張れ!?

ゆるゆるがいいけどね♪
東山さんの更新じゃなく!!たっちょんの更新ですなぁ…

遠くって?どこかな?
雨は室内だから関係ないのでしょうかね。


発売おめでとう!!
フラゲしたのになーんにも出来なかった。昨日です。情けないんだ〜 オトンガサッカー見ていたの!私は隣で音声のみ聴いていたんだけど(;_;)/~~~残念だったね。もう4年後を目指し始めている、本多くんは凄いなぁ…

今日は月末ですので、帰りは日付けが変わってた。

途中、お腹が空いて目が回りそうだったし(笑)

帰ってからする事が有りすぎて!!パニックになりそう。

よし!頑張る!!