れこめん

面白かったよ〜

あぁ〜
りょうちゃん・・・お決まりのカミカミで始まりましたね^^
可愛いなぁ〜
リスナーちゃんの 亮ちゃんの全部が好きっての返事に・・・黙秘権使っちゃねぇ〜ww ラジオで。。。って お兄ちゃんに言われちゃってるしww

大倉ちゃん・・・もう笑いが止まらないね。。。ついでに横ちゃんの笑い声も続いてて・・・癒されるよー♪
グルメNO,1は自信があったのね(そこだけってのがわられちゃう)メンバーも認めてるし。

アマトリチャーナのくだりは 丼 vs イタメシ?

こだわり・人見知り vs 大阪丸出し・イタリアン巡り

もう亮ちゃんの お店を二つぐらいしか知らなくって!!出前が多い横ちょ・美味しいものをこだわって食べ続ける二人には、
アマトリチャーナ派の行動に ふざけてるって言い放つ二人が面白いね。ww

ちゃんまげぷりんの案内をして・・・・チケット亮ちゃんが買うから見に行ってよ!!って言い続ける 亮ちゃん。。。初主演映画だもんね・・・メンバーに見てもらいたいってwwもう言い方が可愛い・・・・可愛すぎるし・・・どうしよう
やっぱり恵比寿GSに観に行くべき?
いっぱい々 紹介したいのに・・・・さくっと切ってしまうヒナちゃんww 横ちょがきっとカフ閉じた後 大笑いだったろうなぁ〜


もてるNO1・・・・一番は俺やで!!の横ちょww
四位 ヒナちゃん
三位 横ちょ
二位 大倉ちゃん
一位 亮ちゃん
亮ちゃん・・・曰く・・・おれなもてへんで・・告白ない
って・・・・ (皆 君の笑顔にくらくらだよ!!)

昨日休みだった横ちょ・・・なーんにもしてない 一回でたって バキ!(家の子供と一緒だぁww)


ホームパーティー?
大阪の定番は たこ焼き・・・・言い張る横ちょ

その前の ドラマの共演者の方との食事でも・・・・・
大倉ちゃん・亮ちゃんは言ってるのに・・・

左目の時は?と 大倉ちゃんに問われて
「行ってない!!」って横ちょ・・・・驚愕の大倉ちゃんww

山田君に誘われたって・・・・しりとりにいれて貰ったってww 笑いが絶えませんね〜


ひな倉二人で自宅へ行き来していると聞いて・・・びっくりする横ちょ
お酒飲んで・・・すぐ酔っ払ってしまうらしいww




次期メインボーカル
テイチクさんにも 国民の声をちゃんと聞いて欲しいと
一位になった 横山さん♪  AKBの世代交代を熱く語る(本当に好きなんだね!!)

れこめんの声ではなく 国民の声「横山を歌わせろ!!」
自分は しゃーないなって感じ・・・・
横山さんの妄想に 冷ややかな大倉ちゃんww
亮ちゃんまさかの三位ですが・・・こちらも至って冷静ww

四位のヒナちゃんを 慰める横ちょ!! ww

曲のわんだfwになかなか行かずに・・・・アドレナリン高めになった横ちょの 熱弁が止みません・・・・

それにしても
亮ちゃん・大倉ちゃん・・・おにいちゃん二人に任せることなく・・・・話していますね。話がそれてもちゃんと修正するヒナにいちゃん・暴走主犯の横にいちゃん・笑う語る二人・・・

アッチュー間の三時間でした。。。。

あーぁ 面白かった♪

そろっての
みてちょんまげ!! 
きゃわゆいよーぉ

あれぇ〜 もう何回でも 行っちゃうからねぇ!!