おはよう♪
今日も良い天気ですね・・・
朝晩寒きなってきたから 皆さん体調を崩さない様に ここ月末を乗り越えましょう・・
9/30エッグマン参戦の皆さんも・・・・

日生ももう三日でおしまい

そう ドリボも25日千秋楽でした 亀ちゃん・ゆっち・こうき お疲れ様でした。MCで ふぁんみがやりたいって言ってましたね・・・Fanのためにも有限実行してもらいたいです。 本当にみんな待ってますよ。
「言い続けないと・・・言っていかないと 夢は叶っていかないね」って四人で言ってましたね(その日タグチガキテマシタ)
今年のドリボ 本当によかったんで・・・DVDがムリならサントラが出ますように・・・・
少年たちも出ますように・・・・(祈)

∞も やりたい事・・・ずっと心に秘めていても相手に伝わらない事よく知っている。今は5大ドームツアーがどうなるか楽しみですです・・・名古屋にいけないのが 残念です。。。シュン

最近 事務所のみんな 強くなってる感じがする。
仕事を与えられてる・・それだけやっていればいいんじゃない?と思っている方々よりも前向きな姿勢の方々がやっぱり・・・キラキラしてるしその気持ちがヲタクな私たちにも波動として伝わるものが大きいみたいです^^v

芸能界って・・・やっぱり厳しいんだ。 みんな 切磋琢磨していいアイドルになって欲しい・・・悲しませるのはもうう・・辞めようね