千秋楽

日生が本日、楽日でしたね。
みなさん本当にお疲れ様でした。
ABC-Zのみなさん、関西jrのじゅんじゅん・あきんちょ・濱ちゃん・神重

そしてこの舞台を支えてくれたスタッフの皆様 ありがとうございました。

楽しかったですよ

去年のDVDを見ていましたが・・・
今年は又それ以上にパワーアップしていました
やっぱり 実際に見ると 迫力も違いますが・・・頑張ったね!!!って一人ひとりに言ってあげたいです ←

また 一つ階段を上がったね
関西jr 五人衆は東で感じた事をみんなに伝えていって欲しいです。
戻ってもこの緊張感は忘れて欲しくないです。
ただ面白いだけじゃない・・ストレートプレイokで
あきんちょ頑張って欲しいです・・・・楽しみ^^v