れこめん

今日は取材さんが沢山いるので へんな感じだそうです・・・
キスマイft2の収録があったそうです・・・・
知ってる人もチラホラいるのに・・・顔をそむけている・・・腹立つなぁ〜とヨコチョがww
30分の番組で こんなに取材!!!
俺ら最初から 生放送や!!! こんなに取材きいへんで!!と・・・
なんやかんや言っていると
キスマイft2のみんながご挨拶にヨコヒナのところにやってきて・・・・
凄いシャッターの音!!ww

横 急に先輩風出してきました。ww
でも本当にテレビよく見ていますねよこやまさん^^ww
みっくん・たいちゃんの事はよく覚えていますよね?
ドリボ・演舞場での競演での思いでも言ってましたし
いけめんですねの最終回もちゃんとみたって言ってるしww
テレビ出演番組も言ってて・・・・みんな嬉しいと思うよ
テレビっ子です。w^^w

今度 お菓子持ってきますと みっくん?かな?

でも・・・自分たちのデビュー苦労話はもうあんまり話さなくてもいいかな?
ていちくたんがアイドルの扱い方が判らなかったんだからね・・・・演歌はあれでいいん?下積み何年・・・・って語っちゃうお涙頂戴なんだからね・・・

∞erはそんなことは関係なく・・・デビューだけで嬉しかったし
殺風景なステージだって・・・・∞だけを見てわちゃわちゃしててMCが楽しくって・・・・音楽満喫でした。
だんだん ステージもデコッてきて・・・・やっと・・・と思ったことも本当だけど・・・
でも みんな∞がすきなんだいねぇ^^v

話がそれちゃいましたが・・・・

来週かられこめん前にきすまいft2の番組が始まるんだね!!

きょうは ゆるいなぁ〜
でもいいな こんなれこめんが好きです

ガイさん・楽屋くんも出てきたよ
がいさんは ナイス・ガイ!!らしい・・・k太郎さんはナイスさんって言ってるようです。