バタバタ

結局、夕べ眠れたのが3時ちょっと前?布団でごろごろしてやっとでした(-゜3゜)ノ
おとんが旅行に行くので4時に起き、行って来まーすと、出掛けたんですけど…朦朧としている中、手だけはバタバタ振っていたみたい(笑)

ホッとして又寝たら、予定の時間に起きられないで焦り!!
洗濯!台所を片付けて、色々巡りに、郵便局、病院、お彼岸ですので叔母の所へ、午後一で職場にと思っていたのに、一時間遅れ〓
残務仕事を16時で仕上げる予定はやっぱり一時間押し、美容室に17時約束で4分前着!!
始まったのが18時過ぎ!!

お待たせしてごめんなさい〜と言われ…幼馴染みだから、私も我が儘言ってますから、時間大丈夫?と言われ頑張ってもらい、21時30分終了( ´∀`)/~~
一番最後に回されちゃったけど…いろんな事話せて、気分転換になったぁ〜(^-^)/

肌に良いshampooを紹介してもらって♪髪も頭皮も軽くなった感じ!
今年の冬は乾燥肌頭皮に悩まないですむかもです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
冬は職場は乾燥してしまい、カビカピですからね…お肌も、頭皮もいたわり大事ってこと学びました♪



明日は、今月最後のヲタクごと(*^^*)
楽しみなんだぁ〓(^-^)b