れこめん

男子のみかた よこひなですね^^v
深夜最後 お○ん○ん連発でしたがww ここでも男子のみかたでしたね

24じ回って・・・・
来週三十路の渋谷さんへ・・・・はいはいはい・・・・ww
一週間早い おめでとう電話してます。
運転中だったので・・・よく聞き取れなかったんだけど・・・・
すばちゃん・・・やっぱり 良いひとだ・・・すばちゃんが語ると、ぐっとこみ上げるものがある

11日に27才の抱負を 渋谷さんから どうぞ・・・・ってww
なんで?といいつつ。。。ちょっと安くんの口調で抱負を
よこすば・・・クスクスww ここは笑い事ではないですよね〜

来週、忘れて電話かけられんかも知れないから・・・今日かけてんって!!

来週は諸事情ですか?