nadyさんが福岡に帰ってしまうのでお食事会を・・
此処のおみせ。。。gjでした。まやさんいつもありがとう

お腹満腹を消化しようと
ファミリークラブまでとことこさ・・行ってきました
翌日の番協の練習中でにぎやかな中・・・頑張って流れているtvを見てきたのですが
番協のリハを一緒にやってるのと同じくらい・・・振りを覚えて帰ってきましたww
何処でお披露目するわけでも無いですがww

ABC-Zとか関じゅとかセクゾンちゃん ふぉーゆーを練習の声も何のそので頑張ってみていたんだけど*1・・・・kf2になったとたん・・帰ろうか!!!異議なし!!ww的な暗黙の了解でその場を去る集団で・・・きゃ〜♪とか言ってた後ろの皆様に不審に思われながら肝心の無限大様を見ずに・・でも 全く残念がらない一応∞押し集団なんだけど?

楽しかったです・・・
nadyさんも地元に帰ってお仕事頑張って欲しいですし・・皆とも又来月会えたら又嬉しいです。

で・・・nadyちゃん・ふーかちゃん・ともこちゃん・みわちゃんと別れて
六本木に向かったわけです。
セツナ。ワンマンへ 一ヶ月に一度会えるなんて、なんて素敵なんでしょ うふ^−^♪

*1:段々前に行って最前二列でガッツリ見てたんだよね