今年もこの日が来てしまったんですね〜
忘れられない日です
昨夜から朝にかけての時間が一時も忘れられない事ばかりで、もう両手が足りない年数になってしまってるけど・・・・

本当に今日は毎年休みたい・・・・
けど 月末ですよね〜
午前中少しお暇頂きました

お昼近くに職場に・・・

でも今月は頑張ったよ自分的にはねww*1

評価なんかく○く○え!!!です

今日やっと職場の外壁修繕が終わって足場がとれて・・・シンナーの匂いも遠ざかり・・・・

と思ったら・・・・水道水騒ぎだしね〜ぇ*2


HDDの残量が心配です
お雛様の日はゆっくりして HDD編集しましょ^0^/

*1:サービス残○多しの月でした

*2:メールありがとうございました