今週初めに右大腿部切開していま縫ったところが攣れているのと
環境アレルギーが酷くて睡魔と闘うという一週間でした
でも・・
大学生活も春休みという事で戻って来てくれたこっこに助けられて頑張った一週間でした。

社屋外壁補修でペンキの臭いが充満してて大変な環境で。上司に倒れますよ自分と言っておきましたが。。。休憩はなるべく自家用車で過ごして休みましたが未だ二週間ほど続くみたいで・・:つらいです↓


先週セツナのライブで新曲を聴いたのですが
相変わらず
よねさん語るのネガティブ過ぎですね
でも そんなところも好きです



生まれた町を離れて (新曲)


この曲聴きながら大泣きしてました自分。。。。

又 来月聞いても 泣きそうだ。。なぁ

自分は何処にもいけない 井の中の蛙なんですが。やっぱり巣立を喜ばなくてはいけない立場なのにね・・なんとも。

自分も又目標のswを探していきます。
というか・・・四月に大変なことがあるからな。。心して待たないとです*1

*1:ヲタク事ではなく仕事でです