26号台風WIPHA(ウィパー)
関東直撃真直の深夜ですが・・・・

J−BOXフラゲのDVDを見てましたよ♪

うん・・・楽しい・・・ライブが楽しみになってきた。^−^/

BQQも楽しそうなメンバー見られたし
ガチンコ争奪も わちゃわちゃしてて・・・・久しぶりに笑ったなぁ

ジャニ勉見れないから(泣き)ワチャワチャ感ほとんど感じない今日この頃だしねぇ

すばちゃんの「メンバー皆が好き」にわくわくしたよぅ^0^〜

アルバムの曲も遠回りして車内で全部聞いてきた♪
ユニット曲は明日聞きながら会社に行こうと思ってるんだ♪

くじは AとCでした・・・CちっちゃいwwAはでか過ぎだろwwと言う感じ
前回 くじなし店での購入だったので・・引く事だ出来ただけでも良いか〜フフ