ドリボズ

行ってきました-!!初めての帝国劇場!! 有楽町からすぐジャン!!フォーラム通リでしたね!
ポスター、写真は購入!!(ヤッタァー) パンフレットは売り切れでした 凹み 販売のおねい様によーく聞いてきました。来週から 増版分が入荷しますので 若干お渡しできます。で・・・
「何時にはんばいはじめるの・?」「はい !18時開演の場合 4時半には・・・」ほんまにぃ〜
? でも次回のヒナ祭り日は 仕事してからですのでギリちょんなんです。(泣)亀担にお願いしました。(ありがとう)

とりあえず・・・
丸山様・・・(萌え〜)
ヒナちゃん 素敵!! 
カチン  アンタは可愛いよ!!
たっちょん  偽装20才おめでとう!!

丸ちゃんの『すばるぅー』にやられてきました。
今日はごめん 寝ます。
おいおい・・・
明日〜ぽちぽちとね・・・

たらいは 銀の布をかぶっていました(笑)