聞くジャニ∞

横とたつよしでした(笑)

5月 誕生日の二人と ケーキが届いた
イチゴたっぷりのケーキらしい・・・
たっちょん オンエア中なのに イチゴ食べて
横チョに あきられていた!!

25ちゃいの誕生日を皆にお祝いしてもらって
泣いちゃったと・・・告白の横チょ
 聞くメロも 
メンバーが カラオケで 歌詞を見ずに 横チョを見て
マイクをまわして ときどき 替え歌にして
唄ってくれた ミスチルの つよがり・・・
初めてみんなの前で涙が出てしまった??
エピソードを てれてれになりながら話してくれた・・


21才のたっちょんは 20才から21才への気持ちはと横チョに聞かれ

タッキーに 親父体系と言われその時は
【そーなんですよ】と明るく言ったけど大分へこんだと言ってた
二人して
やせなアカンと言ってた・・・(笑)

たっちょんといえば・・・
オリスタですね!!

相方ちゃんが 探して来てくれた(喜)次回も宜しく!!

髪が長いたっちょんの見納めですね・・・(もう短いからね)
あー!!20才から21才 で 成長したし・・個人的に何かあった?(笑)
大人になったのね たっちょん・・・・

P58下のめがね亮ちゃんに 可愛い連発!!
もちろん すばにゃんも 見納めのエクステ!! 可愛いにゃん!!

今度の火曜日は 待望の耳だもんね・・・ 
たっちょんと亮ちゃんの 悶えが早く見たい(変態)
でも耳掃除は気持ちいいよね・・・・


出かける用意をしながら パックしよう!! そうしよう!!
明日は 帰りは 日付が変わっている予定・・・
関ジャニ通信 聞けへんなぁー(淋)

一応 携帯ラジオ持参すんねんて!!
ラスト最後で見られないかも
せめて・・・8時30分には終わりになって欲しい・・・ムリかな?
途中抜けだね・・・

切符も今日手配です・・・口が足らず今日でチケットが出てきて
大慌て・・・
駅員さんと「往復だからいいか?」ニャッと
これから名古屋に行って すぐ帰る変だなと思ったろうな・・・とにかく行ってくる。

仕事もとりあえず こなせたから・・・・

23日の職場ボーリング大会の準備くらいです残ったの(笑)
懸賞がいいらしい・・・でも100いかないんだなこれが(笑)

ほんじゃに 復習しよー!!