耳悶え

パソコンのキーボードが具合が悪くて 更新中止・・・中です

でも、 これだけは・・・・

スカ☆J
街ジャニ・・・
久々に 大ヒット・・・
魚君 良かったよ・・・
次回もこんな感じでお願いしたい・・

亮ちゃん 悶えすぎ(笑)

最後のしめの 『あぁ』までもが
尋常でない(笑)

忠倉ちんは どこかセレブ的・・・
おんなの人だよと言っても 誰も違うといわないくらい
マダームの匂いがしていた

亮ちゃんの 手がなんとも言えず・・・
むっちゃんの コメント・・・
誰もがそうだと思ったろう ナイス コメントでした>(笑)

横チョとしぶやんでも 
一度 やって欲しい。
パソコン全快したら 
スカ☆J にお願いカキコに行こう(笑)