ボウリング・・・

行って来た・・・・
ほんじゃにのおさらいどうりにしたら・・・

120点出た(わーい)
初めてだよ・・・

でも次が90点

でもトータルでも110てん
役に立ちました ありがとう!!!

でも 腰がー ひねったじょ・・・

電気かかったけど・・・

調子が悪くなったらどうしよう・・・・

おっー こんな時間だ・・・・
 机に よだれが垂れないように 昼寝を今日もしてがんばロット
(みんなの所・・・・めぐりたい・・・)元気が出ない・・・・
今日も・・・遅いんかい???と 言われそうだ・・・相方に・・・

でも、遊んでないから・・・
仕事だから・・・・
頑張るしかないでしょ・・・

オーラスの事思って 後、ひと踏ん張り・・・

あーあー こんな愚痴 いやだな・・・

でも どこにも いえないし

ここだけに 封印・・・・