振り返って・・・

2000年の素顔VOL7見てます。
この横にまた 癒されています・・・・
  
いやー この頃のヨコは最高!! プリンスだよ
社長が 関西のタッキー扱いしても 誰も首を横に振るひといないほどのオーラあり。

この号の 関ジャニ すきだー

横のオレンジのセーター着てんの いい!!
ヒナちゃんの メイキング中のピン止め、お手手ほっぺ可愛い
すばる・・全部可愛い
章子ちゃん・・・jrって女の子入れないよ(笑)
亮たんすまし顔も ニャッとの顔も かわええ(悶々)
丸ちゃん 男前・・・ 学生時代もてもてだったのが良くわかる・・
     これも 全部かっこいい

明日仕事・・・右手がもう痛くなってきた(若い?)
     おやすみんzzzzzzzz