雑誌 諸所・・・

TVらいふ
今更・・かってみた(笑)
章子ちゃん・・
いまさらですが観てます・・
感想・・男前に写ってます。
かちゅんを出さなくていいから(笑)
今は、いじられキャラと自覚済み(笑)そうねぇ(笑)
昔って VWの時? 一応リーダーだったんだもんね!!


きんだい
ギャル誌みたいで購入は考えて 一旦おいたけど・・・
あまりにも亮ちゃんが可愛すぎて・・
1Hの中のRYO って(笑)
あまりにもタイトルが・・・ 引きました(笑)

一枚目・・・もう少しアップがほしかった でもハニカミ笑みは可愛い

九枚中 隅角四点 お買い上げ(笑)
特に左上の左振り向きショットがいいです。
それと、右下、左下、右上と

一言・・・カメラマンさん ちゃんとピントあってます?
照明のせいにしないほうが言いと・・・
全体に 写真は 素人っぽく取れてていいけど・・(暴)

スカ☆J
ヨコチョのめがね・・・
亮ちゃんのめがね・・・
でも・・・すばるのめがねに軍配はあり

忠倉たんの コメントに(気持ちわるい)には笑った? けどこれ流れてない・・

流していないトークが読めてありがとさん・・・
これをテキストに今一度 見たほうが面白い?
やってみよ・・・(笑)


とっぷすてーじ
滝沢演舞城 の 千秋楽レポでした。
今更とまたまた思いながら 
意外と・ヨコ/倉のショットがありまして(ぎゃー!!

        よこぉー!! おへちょが・・・ぷにゅんと
                       お披露目してますー(暴)
   おじいちゃんも、頼朝も・・・

忠倉ちんりドラム・立ち姿・・・紹介してます・・・・∞一おもろくないのに
頑張ってアドリブしたら・・・今後が楽しみなんて書かれて(笑)
どうするんだろ??たっちよん(笑)
もっと早くやって欲しいよー(苦笑)

あー!! あの日がまた 甦ってしまったし・・・又 再演に是非二人をお願いしたい・・・
ていうか・・∞men 全員を参加させて・・いろいろ役ありますよー!!