聞くジャニ

ヒナちゃん・マルちゃん(笑)
川柳・・・

(サッカーは)
ヒナ・ 
マル・ズッキーニ!!

聞くメロ

ヒナ・家族を愛しています
20才過ぎてから 仲がよくなった
家族と誕生日・母の日・父の日などをお祝いするようになった

それまでは、あまり家族ではそう言う事はしなかった
部活のだったり・友達だったり

母の誕生日に家族で 京都に行った

村上家・丸山 と ちょっと変な組み合わせ?(笑)
ヒナ『前から遊びに来てたから 変じゃない!!』

弟がまだ小さかったので 会席料理(少しづつ出てくる)に連れて行って
恥ずかしかった
めっちゃ お代わりして(笑)
丸・本当に大きくなったもんナ
ヒナ・あの時まだ中学生だったから 何度もお代わりして 恥ずかしかったで・・・
丸・笑い

曲は・・・????

丸ちゃん・ロッキーのテーマ♪
告白>
小学校の時 玉子が嫌いでした(苦笑)

親父が ボディービルダーで
ロッキーを見に行って玉子を飲んでいた?

お父さんみたいに?
自分は陸上部とかやった・・・
その時体にいいかなと 玉子をのんでで・・・お腹を壊しました。
それで 玉子がきらいになりました。
丸・面白くないのよー(冷笑)
  でも、ここは面白くなくてもええんでしょ?
ひな・うーん! まーね(笑)

三分アドリブ∞
どっぼーん!! 
失敗!! あまりにもグダグダ・・
綴れません(笑)


お便り・・
時間が無くて いつも読めない
丸・サッカーの話とか もうしないほうが(笑)
ひなチャン 維持で一通読みました(笑)

エンデンディング
いつか・また・・・・流れました。お初です(嬉

またまた・・・忠倉担が 喜びそうな あまーい!!メロディーです
亮ちゃんの声までもが あまーく 舌巻き気味に聞こえます

∞おばちゃんろっくが衝撃的ロックなんで
ロマネ・いつかまた・・・は 切ないあまーいバージョン!!です。

ロマネとも違うよね・・
全メロ 聞きたいね・・
関通で流すでしょうか?

半分 寝ながらの聞くジャニでした。(笑)