ショボーン!!してた?

月末の15時間拘束・・・三日間続くとちょっと凹んでます・・・
さらに追いうちかけられた・・・

相方しょぼーんとしてました・・・
サルジエ 観なかったし、録画しなかった・・・
がーん!!がーん!!

自分もその時間帯は 仕事に夢中していた。 忘れちゃう事なかったけど・・・
自分も忘れてた(限界がきた?)

今日は朝〜いろいろあったから相方にも心配かけちゃったからね。
そんな事もあるよね、これからずっと 観つづけていくから・・・

爪あとを残した 横ちょ、忠クラちん・・・
再放送 ありますように・・・

でもあの サル・見てると気持ち悪くなんだね(うっ)

レポの巡りで イヤされよー(暴)