星の数だけ・・・レコメン

たーくさんのjrの中・・・

斗真・長谷じゅんが・・・・

ビックリゲストでした・・・


それにも益して・・・電話で休にため口の彼?

どツヨ?????
えっー!!つよぽんじゃん

やっぱ・・・たのしい・・・独特の雰囲気をもう出している
ボケてていいし(笑)
もう10分以上しゃべってんけど(心配)
CMもなしだよ・・・
仕切り屋のヒナちゃんが止めようと思っても
テレビの実況中継はじめてますし(笑)

じつに自由だ・・・
横山番長の上をいっているしね


やっと終わって・・タイトル?

いやいや又誰?

山下君??

やました・・・うぇ!!やまぴーじゃん!!

横の小山攻撃・・・・
自分を出して欲しかった(笑)

P「横山君はサギっぽくないし」

横「いやっ!そんな事無い。サギだろうがなんだろうが」

抱いてセニョリータの売れ行きを喜んでいる二人・・・
そりゃファミリーもわかるけど

おばロックを阻止している一曲だよん(笑)
演歌一位ですが

Bzにも検討したよって おりすたネットで∞の検討をたたえていました・

全体で2位ですよ・・・

黒サギロケ終了したから このままくるのかと思ったら・・・
来ませんでした・・・

ここまでのんストップ・・・1134大丈夫?


24分30秒でタイトルへ・・・

さすがジャニーズの今売れどき二人・・・
それを簡単にお仲間状態にしてしまうあたりも凄いけど・・・

ヒナちゃん・・・のーぼーたー仲間に横も入れてあげてーな!!

斗真も長谷じゅんも横・ヒナマジックで三時間楽しかったね(半分以上ねてて ゴメーン!!

明日以降聞きなおししまーす(馬鹿)