同時進行!!

ミューパラ 亮ちゃん二週目連続目(来週もでるって)

内容は 中原翔太の話・・・DJの人自分でも話しすぎと・・・亮ちゃんも
引いてます・・・(うんうん)

途中で意識がなく・・・いつかまた・・・で 意識回復・・・・
近況がなく・・・

来週もこれか?

一時間遅れで 聞くジャニ∞

まるちゃん・横ちょ です。(嬉)

北海道に行って来た報告・・夜は寒かったです12度くらいになって・・・
飛行機降りて大阪着いたら30度くらいあって

あの頑丈な村上さんが風邪を引いたそうです。

先週のスペシャトークの答えを発表!!

横・えっ?もうやっちゃうの?
丸・いいでしょう?


川柳
お題「父の日に」

横・横山裕

丸・あそびましょ(笑)


(横ちょ丸ちゃんにちょっかいを出している様子)笑

丸・止めてくださいよー!!

横・おばちゃんrockいい結果出まして・・・

  まだまだ絶賛発売中ですので、お求めいただければ
  大変うれしゅうございます


聞くメロデラックス

丸山隆平
 ・安心パパ・はじめてのチュウ(キテレツのエンディング?曲)
 
  毎日仕事に出てくる前にキスされてます(嬉)
  
横・妹にでしょ

丸・はい、最近してくれるんですよ(嬉)

・・・丸ちゃんが仕事柄帰ってこなかったりするからなかなかなつかない?
   最近、なついてきてくれて、朝は恥ずかしがっているけど
   夕方頃から なついてくれる(嬉)

横・小さい子ってかわいいや
  小さい子の関西弁て可愛いや
  最初ははずがっていて、夕方帰る頃
  やっと慣れてきて・・・
  帰ろうとすると・・・
  いやや・・・いやや・・・って かわいいねん
  指とかぎゅーってしてくる
      (えっ?!すばるの事?)暴

横山 裕

  ・ぷりん
  ・ここだけの話なんですけど・・・
   何も思い浮かばなかったんです(苦笑)

  ・で3兄弟の話
    最近・安・すばると三人でご飯食べて
    ☆みかん☆を音源化したいっと
    ♪あめちゃん♪もアレンジしなおしてある
    ぜ気とも期待して欲しい!!

≪おおくらただよしです・・・丸ちゃん・・・かねかえせ・・・≫驚き!!

丸・あれっ? お金借りてましたっけ?
  これ終わったら電話して聞いてみよ!!

「借りた人は忘れてしまい・・・貸した人は一生忘れない」これ・・・常識???


三分アドリブ∞

べべ(げっぴ?)の6位の横山裕


お題・・・夕食をおごるといっておごってもらう丸山隆平
     手持ちが少く無い 横山裕

キーワード①どっちもどっち
     ②どないやねん
     ③コールデンレトリバー

  ☆横。子の子良い子と思った(笑)
   ゴールデンレトリバーがかぶった言い方になったとき
   丸ちゃんがフェードアウトしながら ゴールデンレトリバー〜!!といった

  合格でした(良かったね♪)

  そして・・・順位が横・5位
           丸・2位になった
良かったという話かから

丸・横山さんじぶんのペースでやってくださいね!!

横・なんで?自分のペースつて!?

丸・頑張ってと言われるのが嫌な横山君に!!(って・・まるちゃーん((泣))やっぱ優しいわー
  そんなところも大好きの1つ)


読めオタエイトー!エイトー!!エイトー!!!

リスナーさんから 横・倉がツアー中に 痩せるといった話がどうなったか?との手紙

横・僕はちょっと痩せましたよ。ちょっと、大阪と東京で。
  大阪やばかった・・・顔がむくんでいました、
丸・今はどうですか? ボクシングに行っているんでしょ?

横・まだ一回ですけど 行ってますよ(笑)

丸・やセて人気が出てしまったらどうするんですか?

横・「世界チャンピオンになります!!」
  「そして、プロゴルファーにもなります!!」苦笑
  「格好いいでしょ? ゴルフできて ボクシングでやっつける」
丸・それはアカンですよ!!

・・・・・
エンディング 大阪ロマネスク(シングルバージョン)