木曜日・・

今週が始まりました(本気)
スカ☆J・・・
ほんじゃに(録画)
途中で・・・寝てしまうという失態です(だって本当にいろいろあって)

脳内進化をしようと思うと・・こんなに精神的に疲れてしまいますか?
会議が2日続いたのですが・・・

新しい事を詰め込もうとするともう・・・たいへーん!!

食事も・・・美味しくありません
どーっと・・・倒れこむと・・・そのまま・・・

今日は 今月最後の休みを戴きさっきまで伏せてました・・・
(一晩中そこから動かず・・・不動の位置で(笑))

おとんも(むりすんなよっ!!)と云ってたような(うる憶え)
足でおっー!!とか反応しただけ・・(笑)
右手ではしっかりTVライフを握って・・・

ちぇっくしてました。・・・・来週の27日は ∞祭りではないですか・・・(嬉)