エイトレンジャー

すばぶゅん
だちょー!!(足)可愛い!!しかいえないじょ(笑)
ライフのすばぶゅを拝みながらのレンジャー
髪ストレートにしたのかな?
じょんで赤いポロのプロデューサーにきゅんと(小さいしょっとだけど素敵)

ちょっと違うけど今腰痛・アトピー・お顔の保湿バッチリと言う魔法のオイルを見つけて
使っています。
アポリジニの秘薬・・・エミューオイル
腰痛大分宜しくて・・・お顔の保湿・・・皮膚乾燥部分も
相方ちゃんのアトピーはまだ結果が出てませんが(ちゃんとしてないんだね)

webのだちょー(足)を見ながら エミューを思い出しました。
ちょっと高額なのがたまにキズですが・・・
乾燥肌トラブルにいいかも・・・
ちなみにお花の先輩は ひざ痛・腰痛・にすりすりしたいと買いに行くといってました。



亮ちゃん
新幹線での移動でふっと思った事?
アテンションPもUPした後のほっとしたひと時の感想でしょうか?
窓越しに遠くを見ている亮ちゃん・・・
そんな場面を思い浮かべるだけで・・・ふふっ
今度、新幹線で眠れないではないですかっ(激)
2時間半は私も睡眠の補充時間ですから・・・
             バスでは8時間!?
             新幹線はあさま・ときで一時間。のぞみで2時間半・・・


隆ちゃん
追伸・・・
???えっーと(うっほん)全くの私信ではないですか?
なんだか深読みしそうです(淋)
いっぱいのありがとう・・・・これ使わさせていただきやす(笑)


章ちゃん
家族と本当に仲がいいですね(笑)
お姉ちゃんと中が云いと言うのがうらやましいです。
お父さんの嬉しい笑顔が目に映ります


忠倉ちん
主演おめでとうございます。
たのしみですよ-♪
官動小説 はじめ(笑)ちゃいます?
丸ちゃんと打ち合わせしてないんだぁ(笑)
でもいつでも待っているとのコメントありましたから・・・
きっと待ていると思いますよ
まりおねぇー(笑)


信ちゃん
ファンレターのことを書いてくれると出している方々の励みになるとおもしますし、
本当に読んでくれているんですね。
先週のレコメンでも 斗真君がマジカルバンドもらった話をしていたらしいですが
今度送ってみようかな?
おばちゃん代表ってかいて(苦笑)豹ガラも紫メッシュもしてないけど・・

本当に信チャンのコンサートでの言葉1つ1つがジーンときたのはあの場所にいた人全員
だよ。去年の前夜祭での。。。『ここで待ってるから・・絶対逢おうぜ!!』の言葉信じていたし
実現したし・・・
ナスレンジャーがプラックに言った言葉は皆にも通じていたんだね
WPさんの名言集に記載しちゃいましょうね(笑)


横ちょ
決定ボタンを押す前に
「今週は、絶対長文で・・・追伸でも・・・」
がっくし!! なんの宝を見つけたのでしょうか・・・

レコメンで発表しますか?

レコメン・・・CD出したばかりなのに・・・
5連休を取ったと おおいに嬉しそうですね

地元の友だちと遊んだ(明日の時間を気にせずに遊んだ)
いいことですね。
きっと、友だちからの言葉(全然かわらへんなぁ!!)が
宝物になったんでしょうか?