一年間で一番の7月・・

今から しんどい毎日です
相方ちゃん 今週 朝一番電車です
5時起き
二人で辛い・・・
そのまま職場へ向かっています
7時前に職場へ
昨日は帰宅23時です 
まるまる2日分働いてきました

20時頃 一瞬切れそうになりました(苦笑)
雇員のよく仕事をしてくれるのですが
Bガタン マイペースでして
一向に仕事をかたずける様子なし・・・

結局・・22時終了

一緒に帰れますか?
分けないだろぅ!!

そなたのやった分確認して かたずけて・・

お先にどうぞ・・・と・・・

その間・・・
携帯待ち受け画面を覗いて
ぐっと・・・パァ〜ン!!にこっ!

明日 先日の山Pさんの代わりが来ます

来週 新パートさんが入ります

多忙な毎日が続く中
採用はとっても嬉しいのですが・・・
教育担当・・・
実務が滞るのは みえみえです
仕事内容が 単純でないので・・それを説明するだけで一日2日と終わりそうです。

ふんばっりどこやね!!