∞deyの見返し

アテンションプリーズの 整備士 中原翔太 メイン週を見逃していましたが
姪のみぃーちゃんのご好意で
法事の後に 自宅に戻り 観賞しました

翔太が 動くたびに・節目がちな仕草からぱっと上を向いたり
エンジニアとして 初舞台のコックピットの中での 翔太・・・

そふぁーに大股(爆笑)開いて(これ直した方がいい、誰か言って!!)

1つ1つにきゅんとして
“カワイイィ”連呼の相方チャンに
何回言えば気が済むん?(苦笑)といいつつ
自分もそうだったりしてね(笑)

泣きの亮ちゃん
又、演技に磨きがかかってきそうで・・・

秋からのワンクールくるかも・・・
いや・・ツークールくるかも・・・

∞men 全員 ⑧クールきてほしいけど・・・

新・堂本兄弟  
何度みても・・・次に何を話すか解かってても
タオル片手に横チョのふりに 泣き笑い・・・

横・ヒナ。最高。
すばる パイナップル髪型 可愛い
丸ちゃん  くせっ毛ですの後のハニカミ笑顔が GJ
忠倉ちん  ブラの紐食いつきすぎ(笑)
章子ちゃん 親を信用しすぎ!! すなおなんだねお母さんお父さん好きなんだ(笑)

何度見ても あたらしい∞menがいるね