ボランティア

今年の夏 相方ちゃんが学校の指示で

どこかで 奉仕活動実施せよとのこと?

先日、住職に相談したら

快く受けて下さり・・・

今年の夏 寺院で 庭掃除・盆入り日の御給仕お手伝い・・・

そして 来年元旦の 御給仕の約束をしてきました相方ちゃん(笑)

ダメ元で聞いてよかったです。

わざわざ遠くへ行かなくても
身近にありました。

ご先祖さまへのご供養も兼ねて
ご奉仕をお願いします。

きっとこの気持ちが この春の
天井(後方)担当から少し前線へ気持ちが移動できるでしょうか?

これはご加護を戴きすぎの希望で・・・・
両手を合わすのみ(笑)

無の気持ちで・・お願いします(なむ)