えんどりぃー

つよしさんの 世界にお邪魔してきました

ホールエントランスでの
お出迎え(と言っていいの?)

ダークパープル一色でコーディネートされたなか

スクリーンにつよしさん(いやっ ケリーと言おう)のコメント

ボス(ジャニーさん) YOUやっちゃいなよの一言で

追加公演決定!!

やらさせて貰っているでなく

アーティストとして 僕の世界が好きで着てくれるお客さん(FANがいる限り)

続けさせてもらえれば

YOUそれでいいじゃないと言ってくれる

ボスも ケリー(つよしさん)にベタぼれなんですね。

パンは売り切れ・・・
残念!!

帰りに販売していましたが 電車の時間が無く並ぶことができなかったんで・・・

ストラップも無かったんだよね! 残念。

ブックレット購入して、帰りの新幹線の中で開いて!!(驚)

どこもかしこも ENDLICHERI☆ENDLICHERI

グリーンと赤が紫を引き立たせ・・・・うろこがリアル・・・・


ライブ内容は又後日・・・

本当に 別世界に導いてくれたケリーさんに謝謝・・・・

スタンドしっぱなしですと腰に来そうで 時々腰掛けてしまいました
(きっとエイトだったらしないだろうな(苦笑))

でも自分達の前2席、その前一席は空席でした。
そのせいで座ってもちゃんとケリーさん見られたのですが。

やっぱりくうせきがあると悲しいね。

そして・・バックのアーティストの方々も素晴らしいパホーマンス!!

あー新幹線の中でもまだ 水中の中にぷっくーぅぅぅぷぷといそうな
心地よい週末でした。