なっつやすみぃー!!

相方怒涛の夏休み突入!!

すばまにあのはしくれの様で、いかにすばるの理想の女性になれるか

お姉さんにはなれないけど、お嬢ちゃんになりたいそうです(笑)

まず体重を落とす!!

しおらしくなる

毎日すばるを尊ぶ・・・手をあわせる


そんなこと言ってて・・・自分は毎日なに?

雑誌も見てないです。
ラジオもうたた寝・・・
今思うことは 秋の全国ツアーのことばかり・・・

毎日覗いてても 日程出てこない・・・
この夏頑張りが効かないわけです・・・・


キャサリンが今から楽しみです
今回からレギュラー入り??!! らいしではないですか・・・

真木刑事のように毎週とは行きませんが

季節ごとにあうことが出来そうです・・・
どんどん大きくなって欲しいです 丸山隆平

ラジオで ひなちゃん・しょうちゃん・すばる?
ドラマがどうたらと言っているのを聞きとめていますが・・・・

まとめてでるのでしょうか?
いやー!!そうならば嬉しいのに。
松竹座で発表かな? 待ちどうしいです。


亮ちゃんの右手の怪我はどうなんでしょうか?
心配です。
舞台に支障が出そうですか?
亮ちゃんの代わりはいません(去年の二の舞は嫌です)
我慢強い亮ちゃんですが、痛かったら泣いてもいいんだよ!!

無理して長引かないように・・・・