関ジャニ通信

倉・丸・やす

むしゃのこうじ・・・さねあつで大爆笑のまるちゃん

最近 まるちゃんの笑うつぼが・・・

全く予想外らしい・・・・

まるちゃん・・・
ペットを飼っているかの話で

先日まで 鳩はと・・・・と言ってたのに

きいろい鳥(笑)インコだよ!!

はとのことを信チャンが聞きたかったのに(笑)
落ちがなかなかでてこず

苦笑する信チャンをよそに・・・・

信チャンまたまた
むしゃのこうじさねあつ・・・で 
まるちゃんを土ツボに(笑)


信チャンもシック八苦ですね
自由と言う名の 丸山隆平・・・・すきだぁー パンパンなお顔になってもね

へぶり と いつかまたが流れました

まるちゃん・・・こんなに素敵に出だしから歌っててもかぶりがダメで
        いつか も 素敵なまるちゃんが出てこなかった世(笑)

       ぱうーーーーーーんっ!!! まるやまっ!!りぅっへっいっ!!