これから・・・

自分の独り言です
職場の部下が
組合の中央執行部への声がかかりました
委員長じきじきに今日やってきて
本人・上司・所長と 話す

本人も断る理由なしと言っています
私も 止める理由もなしですが

年間の組合活動が増えて 仕事に穴があくことは間違いないのです
そのフォローをぜひ お願いしたいときたのですが

これ以上 仕事がね 増えるとどうしようと思う次第で・・・
悩みます・・
悩んでも もう決まってからの打診ですから(苦笑)

又 何年か 一年365日 一日労働時間8時間でなく
2日分くらい働くんだろうなぁ?

覚悟はしますが、体力が持つか・・・精神的なものが維持できるかです

部下を育てて一人前・・・

しかし、採用が無く これから高齢者だけでやっていくのに無理があるIT社会・・・

どうにか人事にお願いをしたいものです

子供を育て上げるのに やっぱり金銭は必要ですし
今、やめるわけには行きません(悩みます・・・

やっぱり ∞menに 力を借りて??(苦笑) めりはりつけてがんばろー
何とかなるよね?(誰にきいてんの?)
O型のいいところ・・・どうにかなるさのポジティブで・・・