19日 チケット到着

長野のチケット到着!!

FTONコン再来かと覚悟していいたのですが・・・・

お側に少し寄れそうです。

ビックハットの座席がよく分からないのですが
リンクに入れそうです

清水選手、岡崎選手、橋本選手が滑ったところに立てそうです(嬉)

検索して 座席見ましたが 全くわかりません
写真があったのですが
スタンド2Fは9列、2・3列と
3Fとなっているところも5列ほど

収容8000人となっていますが どうなんでしょうね
今から楽しみです

いろいろ レポが入ってきますが
男前の振りを 見逃さずついてゆこうじゃあーりませんかぁ(笑)

うちわは、今週末作ります
丸山好きぃー オーラ出しますよー♪



☆ 長野こん参戦ですが 現地で遊んでもいいよーと言う
 
 きとくな ∞er様 いましたら・・・・遊んでください・・・