オリコン

P68 です(嬉)
すばるの左薬指のスカルがもう少しよく見たい
ミサンガも増えたみたい
七部袖が可愛さをUPしてるぅ


ヒナちゃん 髪を少しシャギーにして
いいですね(好みです)


亮ちゃん
男前なシュットしたお顔立ち
凛々しい亮ちゃんもいいね


丸ちゃん
あま〜い 
眼差し・・・
ヨコチョのひざほわ〜んに耐えている感じ(笑)
ちょっとゆるい感じの口元が 又 いいなぁー(暴)


横チョ 
黒いよー!!
ちょっと しゅと してる?
最近 横チョを見るときのあい方との合言葉が
細い・太った・・白い・・黒い・・(笑)だ


章ちゃん
DJやすだ?ぽい?
体育座りでデニムからすっすね・毛!!
乙女はちゃんと処理しなさいっ(激)
でも、靴が可愛い(暴)


たっちょん
いつも絡んでくるヤスに寄り添っているとは
嬉しがっているのはヤスだけだから(笑)
ちょっと上目使いで見つめるたっちょんに
皆、メロメロなんだろうなぁ


好きなエイトの曲で
すばる
大阪レイニーブルース』・前から言ってたね。
ヒナちゃん
『大阪ロマネスク』・∞Menと∞erとの距離が縮んだ曲ですよね
丸ちゃん・章ちゃん
『いつか、また・・・』・切ないかわれの歌やん・・・私もメロディー好き
亮ちゃん
『Heavenly Psycho』・愛して止まない歌だよ!!アコギのへブンリ最高!!
たっちょん
いっぱい有りすぎだよね
10年後が好きって前言ってたよね(忘れた?)
横チョ
コメントが無い一っ!!(笑)
ミスチルっとか言った?


誰の声が好き?

丸ちゃん一押し(嬉)
章ちゃん・しぶやんのコメント

落ち着く声って!!
優しい声って言って(希)

癖がなくて聞きやすい?
そーだねー(妄想)声も好きだけど、歌っているときの顔がいい(変態)汗

しぶやんへヒナちゃん
最後の一押しの時の声が 素敵・・・
それに時々♭する声がすきゃーで!!

たっちょんへ丸ちゃん
そーだーねー ジャニーズでこんなに低い音域持っている人少ないよね♪

皆で、はもった時に一番重要なポジションだと思う
曲に深みが出てくる音域・・・・ゾクゾクする声だよね

丸の内〜
亮ちゃん・横・ヒナちゃん・章ちゃんもス素敵な声だよ
ヒナちゃんは本当に ソロが似合うよねぇー
横チョも ソロする? 社長に直談判したかなぁー(レコメン談)

亮ちゃんの声は ぜってー好き。NEWSの時のほうが声がはってる
というか、ちょっとしゃがれた時の声が 背筋を稲妻が走る
ソロコン又しないかなぁ・・・

章ちゃん
まっいいか!!
でも 果て無き空 いいよ!!
ラップもいいよっYO!!

おっ 聞くジャニの時間・・
と思ったら・・・
さんまやー!!まだ終わってない
野球が延びたんだね・・・