オリコン 続き

P70
すばる・たっちょん・ヒナちゃんの並び

すばちゃん可愛い!!セットの窪みにぺこっと入ってしまってる
たっちょんの 眼差し(エロ)笑
意識してやってんのか!無意識か! ちょっと問い詰めたい気分
ヒナちゃん(暴)全身写してもらってくださぁーい
そうでないと、ヒナちゃんの良さが出ませんよ♪

一人章ちゃん
デニム 下ろせって(指示)
処理したら上げていい!!(笑)


P71

丸ちゃん・横チョ・亮ちゃんの並び

丸ちゃんの髪型GJ
ちょっとデニムが張ってますが(笑)うーん スイ−ツ食べんの止めよ(笑)
上着でマッチョを隠してんね(でも想像中)

横チョ
デニムとブーツが こんなに似合うんですね
組んでいる右足を絡めている左足がいい(訳解からん)
またぁー!!丸ちゃんに絡んで!!
誰かに絡んでないと そんなに不安ですか?
そんなピーターパンがいいのかも

亮ちゃん
ひざが・・・ここをもぁーんとしたい(笑)
股にお手手はさんで、何座り(○○○野郎!!)だよ

二カッと白い歯を出して笑う亮ちゃんが・・・浮かんだ(妄想中)


来週は 仙台レポかぁ!!
楽しみです オリコンさん(ペコ)