聞くジャニ∞

笑い 
横チョと丸チャンでした

あー面白い 妖精ちゃん(丸山 筋肉君)

∞menのコメント 秋バージョンになってました。

特に嵌ったのが

丸ちゃんの 23回目の秋 あーっ もう アキアキした(笑)って
私はどうなるんさぁ(暴) アキアキも良い所だよ

丸ちゃんの言い方が 洋さんに似てて もっ凄く笑えた

そうそう、丸ちゃんとかドラマで洋さんと絡んでくれないかなぁとか
HTBさん ∞Men出してー きっといいお仕事すると思います。
GTVさんも・・・あっ ドラマとか自作無いね・・・JPOPかな?


章ちゃん
前回のDJ 安田の 歌の続き・・ちょっと期待してたぞ!!
しっかーし
あきぃー! あきぃいー!! あっきぃ〜〜い!!! ジャジャン!!
は無いだろう(苦笑)


ここだけの話で
丸山隆平様 
御茶ノ水へ足をお運びになり
ベースをご購入!!
金額とかは考えずに
自分の手に合ったベースが見つかり
手に入れたと 報告でした。

どんな感じのでしょうか
全国コンサートで お披露目できればいいですねと 横チョが・・・

ヒナちゃんの高額商品購入には 突っ込みましたが(レコメン)
今回、活動道具ですので
あえて、突っ込みが少ないです横チョ

ヒナちゃんには金額言わせてますが
丸ちゃんには そこまで心を開けないのでしょうか
シャイな横山さんと、ナイーブな丸ちゃんとの語り口でした

丸ちゃんも韓国一緒に行ったのよ!!
八万円払った口ですよ!!

ミスチルから離れ始めている横チョ
ラップも
メロディーがしっかりしているタイプのラップが好きと・・・

丸ちゃん 相変わらず 東京事変!!
     ベースがカッコいいと・・耳障りがいいベース音ですよね

髪を整えに一ヶ月に3回行った丸ちゃんの近況報告に 横ビックリ
ヘッドスパ が気持ち良いと二人で話す

美容院で格安の あの件ですね(レコメン)

丸ちゃん
一回目 切って、ストパーをかけ
二回目 髪を染め
三回目 髪を染め

といったそうです。でも行ってるところリーズナブルだそうですね(笑)


横チョ
美容院ね・・・・・
俺、今坊主らでもしようかと と爆弾宣言!!

髪を短くしたら 少し延びると気になるらしい

丸ちゃんが えーっ!!
     でも、短くすると 延びると嫌みたいと フォローしてました(笑)

えっー 坊主にして 赤く染めて・・・桜庭・・・かい!!

面白 川柳
『食欲が』横『ありすぎるのよ』丸『また太る』爆笑

皮ジャンの話
丸・一枚あれば 長くきられるので・・・・ほしい?

横・でもねぇー、先日私も買いましたけど もう2枚持っててますが
  車と同じで、何年かすると飽きてくるから
  物は大事に 皆さんもしてほしいですね的発言


聞くメロデラックス・・・苦笑
丸ちゃんが 妖精になってました

明日ラジオ聞きなおして UPできたらします(可笑)