ドームへ行ってきました♪

スマコン!!初参戦♪

終わっての感想!!

曲を一曲づつ聴いていくうちに
自然に涙が出ていた

何の曲?で・・・

多すぎ(笑)
ゆっくり流れた時間です
あっという間に 過ぎた時間です

SMAPの5人のオーラにやられました

あのドームが 小さく見えるほど
一人一人が BIGなんですね

ありがとう! やっぱり良い曲でした
絶え間ない笑顔・・・

中居君の足が痛々しかったです
片足で ぴょんぴょんしたり ターンしたり


クレーンの方まで行く時には
電動ちゃりが活躍してました

ここにあったかブラックのレンジャーバイク(笑)

詳しいことは ぼちぼちと・・・ 

余韻を残して 残り二日間を頑張る 誓い(笑)

またね!!