ソロコン 発表 ↓↓

へ。へ。・・平日ですか?

それも、17時30分開演・・・・

終了・・・約20時頃・・・・

わ〜ん!! 

帰りの電車・バス 時刻表チェック(速攻)
微妙・・・・・(冷汗)

平日・・・学生・・・まだ休みでない・・・・相方・・・・無理
一人・・・・朝帰り・・・・おばさん・・・一人・・・参戦・・・
章ちゃん・・・丸ちゃん・・・・関ジュ・・・ひなチャン・・・

名古屋・・・石川・・・・横浜・・・・

あ゛ー!!! 整理がつきません!!

でも、凄いんですね・・・毎日誰かが コンやっている(おーる関西ジャニーズ)

嬉しいですが・・・・亀担の友達には 手放しで喜びを伝えられなかった
12月の 第2段て KATーTUN の コン場所だったと聞きましたから


∞Menも 大変ですが 事務所の決定に、頑張るしかない・・・・んですね
断ったら 次来ないことになると 皆いつも危機感を持っているのでしょう

おっと 話がそれたぁー
丸ちゃんは・・・・平日休みを 変更して・・・行きたい(希望)
章ちゃんは・・・・日程的に無理な方向で・・・相方と行かないと萌えない(そこも理由の一つ)
ひなチャン・・・・関ジュと合わせて、相方参戦させる寝 予定・・・24日 日曜日は 凄い激戦日
         になると思う、でも、そこしか行けない・・・・23日・・・ひな? 仕事なのぉー


横浜は、最終日に行きたい。。。私信しますね