さう & ささ コンビ・・・

曇りのてんき・・・

今日は いおんのグランドオープンがある・・(いかない・いけない)
朝〜 道が混んでます

くっそっう〜!! こっちは仕事ですたい(暴)

そんな中・プレオープンに毎晩出没していた お方が
毎朝 報告してくれていました(オイオイ)
最愛のダンナサマとの夜のデート(食料品買い)笑
23時までの営業時間ですが
20時前後に 行って来たそうで

そんな時間帯でも
お暇な方が沢山で・・・駐車場は混み合っていたそうです
ちょっと待っていて ・・・ 目の前に二度とも止められましたよー と 得意気に話す
(私が遠くに止めて歩くの嫌だといっていたからのアドバイス?)
コーヒー 3個 千円
ご主人様の バック購入と・・・

私的には
混んでいると 言われる所はあえて 自分からは進んでいかない臆病者

オープン混雑が冷めた頃・・・職場帰りに寄ってみようかと・・・・
でも、 無理か? 23時だよね?
飛び込みは嫌だから
24時間営業をしている支店を閉めての移転なんだから(利用度一番だった)

頼みマース!! 営業してください(なむ)

生協のお買い物が 一番かぁー 切ないなぁ(しんみり)