昨夜 小雨が降り出したので心配でした(布団干し)
さっき、お日様が出たので
干しました・・・・
また。今日は お日様の匂いがしてよく眠れるでしょうか?

などと 言っていますが
昨夜は布団で 寝ませんでした(苦笑)

朝まで グダグタしてて・・・

朝食・・・コーヒー・うどん(おトンがね)
おとん を 見送って・・・

今日は何から、し様かな?

癒し系の少年か 青年・・・・

小鳥が・・・卑し系? としか考えられないと。(それって大食いって事かい)大爆笑

ちきん ラーメン カラ 緑の狸に 代わったんただよね(笑)

でも、ロケ弁 + かっぷらーめん

炭水化物がすきなんだー  私も好きだ・・・

成長期だもんね!!
私は、
でもカップらーめんは 最近、 遠慮しています
だって・・・味が濃いいんだもん・・・
関西風でも だめです(笑)


天気が良くなってきたので
久し振りに 外に行こうか

それとも どうでしょうDVD見ようか?
後編か? サイコロか? リベンジか? リターンズか?

サイコロ好きだーぁ・・・
スピリッツ みてからね 小鳥ちゃーん!!