バトン・・・・

凛さんのところから戴きました
IDrin-sakura

三馬鹿 バトンで・・・・
凛さんの追加部分・・・・レッツゴー!!
■夕食は彼女の家で食べることになりました、あなたが選ぶのは?

A・スーパーも付き合ってくれて何かと手伝ってくれる優しい  村上信五

B・「めっちゃうま−い」 口の端についてますから! 手のかかる  横山裕

C・「まだぁ?」あなたの後ろをウロウロ、甘えた  渋谷すばる

一緒に買い物行って。食べたいものを一緒に選ぶのもいいし、荷物を持ってくれるしヒナちゃんがいいかな?
でも口についているのを こらこらとか言いながら 笑いながらとっていちゃいちゃもしたいし、
甘えた すばるもいいにゃん(暴)

きゅうりが嫌いな 横チョに 美味しい物を食べさせてあげたい〜  Bで


■今日はあなたの家にお泊りです。誰を選びますか?

A・「いい?」  横山裕

B・「どや?」  村上信五

C・「ええやろ?」 渋谷すばる

三人とも(笑) だめだよねぇー(笑)

食事を一緒にした 横チョで・・・(笑) いい? の 言葉が一番自然かな?(関東はねこれだよ)
B・Cは 下心感じちゃうなぁ(それもいいんだけど)