レコメン 大阪太郎ソロコン!!

太郎ちゃんばりばり 発声練習済みでした(笑)

最後には 完璧と言ってしまうほどの出来でした

ソロコン楽しみです

もう大体 内容決まったと言ってましたね(驚)

大阪太郎は MCででしょうか?
それともメイン?

ダンス一番にして欲しいなぁ!!
希望です・・・
∞Men NO,1の身体能力の持ち主ですから
50M 6秒50

ふふ、なにげに たくし上げたズボンの位置に 萌えっとしました(ほんじゃに)

レコメン 2時間20分 
大阪太郎 そろこん のようでした 
お疲れちゃん(ちゃんちゃん)

横山プロデューサー
いいかげんなところが好きですが・・・
そんなんが 嫌いなヒナちゃんいや 大阪太郎の機嫌がいいところで
妥協してください
そうでないと、企画流れになったら 困ります(笑)