なんで花の火曜日 月末なん!!

日付け偽称です
あの幻の時間・・・
昨夜は・・・大分へこみました


スカ☆J も半分しか 見ていません

丸ちゃんの 般若面は見ました(そっくり過ぎて笑えず)

妹・メイド?
あまりにも リアルすぎて笑えません・・・

お兄ちゃん ひなに 萌えっとして
おっちゃん すばるは スカートバージョンに
スカートが掛けてあった時点で すばちゃんやるかなと思ったら
次の映像で・・・・・しっかり穿いてました 黄色いチェックのスカート!!

丸ちゃんの悶え・・・こっちも悶え(笑)
章ちゃんの カメラ意識しすぎの笑顔・・・
可愛いけど・・・蹴飛ばしたくなる(笑)

最後の番宣に期待・・・
どうりでした(嬉)

11月19(日)東テレの番宣 楽しみデーす!!

月末と・・・・
スキル申告・・・

楽な仕事は無いけど
毎月・・どうにかして欲しい・・・

12月 大丈夫か?・・・心配