Mすて

もちろん 職場で・・・観たよ LIVEは・・・
肝心の 燃えろー関ふー ファイティング!! の ところで

呼ばれた(カチン)がっかり・・・
流しながら・・・・横で見つつ 気も漫ろで話をしちゃいました
ごめんよー!! 呼んだアンタが悪い!!
でもその答えは 間違いないから!! なんだったっけ?

丸ちゃん 痩せたぁー(萌) かわいい・可愛い・カワイイ・カワイイ・・・えっ?もうEって?
衣装も 裏地がついたお祝い
章ちゃん・・・・エプロンみたいな前垂れパタパタと・・・
えっ? 可愛い・・・目を擦ってみた・・・なんか踊りながら腰をくねって・・・
もう一回 目を擦ってみた・・・踊りに目がいってもうした・・・安田に・・・

すばる・・・優しい声です・・・・気張らずに声をだす・・・
上手くなったなぁーと感激・・・
今年のライブ漬けに感謝・・・シェイシェイ!!
それにしても その、変顔(爆笑)
丸ちゃんとあわせて ジャニーズじゃない・・・何処でもない(笑)

男前が・・・・(爆笑) 

ヒナちゃん 相変わらず トーク上手
そのうち のっとってください 司会業!!(うん)

たっちょん・・・挨拶時期から・・・・やたらとほんわか・・なオーラ出てます。
ダンス・・・手足長いから またまた 大きく見えます。。。コレもまたカワエエ・・・
でも 髪 毛先カットして!! 痛んでいる感が凄くした。

亮ちゃん・・・トーク振られても・・・頑張ったねぇ
ミスチルノ ライブ見に行った話 から・・・
楽屋に挨拶とかいったのかな? レコメンでなんか横チョ言いよるかな?

横チョー!! 帽子→短髪 ミニステで・・・ぎゃー!! 黒髪・・・短髪・・・ぎゃー!!
19歳・・・と 目が離せなかったし。。。ダンス頑張っていたし
カンフーボーズ バッチリ映像ジャックしていたし・・・・

NHKさんも一押しテレ朝も一押し・・・おいっ!!感違い すんなっ!!(笑)

たもりさんの後ろで 亮ちゃん 前髪のびたねぇ___と・・・その後ろで(暴)
すば・丸・・・・いちゃいちゃ し過ぎ・・・(笑)

と言うか・・・∞Men
桜井さん ガン見 し過ぎでないですか?(笑)


とりあえず こんな感想・・・・
衣装が動きやすそうだったし
すばるの衣装がやっぱり・・・良いです。
章ちゃんのは 上着がヤンキーっぽい(ジャンバータイプ?)
ヒナちゃんが短かい丈のパンツ・・・
いゃー ここは長い脚強調!!といってほしかったにゃ(笑)
かんふーの上着長丈 横スリット・・・in細身パンツ・・・ヒナってとこ。

やっぱり 第2弾参戦は チャイナ服かなぁ?(笑)
日曜日に買い物に行くので。。。。チェックします。。。チャイナ服・・・・
小鳥に着させよ (自分は?)蚊帳の外。