起きたら・・11時でした(へへ)
久々に寝ました。でも、普段が3〜4時間でおきなければならないので。
腰が痛かったです(苦笑)

小鳥のPコートを買いに 久々に 街に繰り出しました。
Pコートは直ぐに決まったのに

だらだら ショッピング

誕生日のプレゼントは
赤い靴・・・

それに合わせる洋服無いじゃんと・・
探しまわして・・・

大分 いいのが見つかった?
基本・黒と赤?

手袋も赤で 揃えたみたい

私は パンツに合うパンプスを購入
ピンクの手袋を小鳥と合わせて(保湿ができる画期的手袋)

後。コートを 駐車場から職場まで寒いんだ・・・
ちょっと羽織れるショートを

ロングも欲しいんですが
まだちょっと 思案中
こっくりした キャメル色のカシミアコートが欲しい


今日は・25時過ぎに起きなくっちゃなので・・・
体調・・・整えて・・・
まるちゃん・・・あっ?章ちゃんも・・・・